google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

スプラトゥーン新作

 新作情報がきましまたね!

 ニンテンドーダイレクトで発表されたスプラトゥーンの新作

 スプラトゥーン3

 

 スプラトゥーンと言ったら、4vs4で対戦するアクションシューティング(じゃない場合もあるけど)なんだけど、リリさんはローラーでいっつも殴ってますね(笑)

 買ったはいいけど、あんまりやってないからランキングはまだ下の方になってます♪

 そろそろ、再開しようかしら。

 さて、ちょっと気になる点を見てみましょう。

 

 これってもしかして、三つ編みですか!?

 新しい髪型ですねぇ。

 めっちゃ可愛いので、この髪型使ってみたいです♪

 

 これは確か、2にもいたシャケですよね。

 シャケがお供にいるのかな?

 

 新しい武器ですね!!

 弓です!

 弓ですよ!!

 このタイプは全然なかったからどのような性能なのかが楽しみですね♪

  また、まだ見ない武器がたくさんありそう。

 楽しみー💖

 

 ハイカラシティと打って変わって、九龍城のようなビル模様だね。

 名前も「バンカラシティ」ってハイカラシティと正反対の意味を持つみたい。

 ここで、どういう感じのバトルが繰り広げられるのか、今からすっごく楽しみね♪

 

 スプラトゥーン3

 私、絶対に買うわ!

未分類

Posted by izumi