google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【まったりプレイ日記】あつまれどうぶつの森 その4

2020年3月25日

 みなさんこんにちわ。
 イズミです。
 今回も、まったりとあつまれどうぶつの森のプレイ日記です。

 はい、もう一キャラ追加されました。
 実際には家族のキャラです。

 ホストとフォロワーの関係での2Pキャラプレイをやってみました。
 本当、ホストを中心で動き回る感じですね。
 フォロワーが消えたら、傍にワープする感じですし。
 でも、普通に魚釣りや虫捕りはできるようです。
 もっとも、取ったものはリサイクルボックスに入れられていますが。

 盗られないように気を付けましょう・・・。

 さて、今回もお金を稼ぐためにえんやこらと魚釣りを楽しむ僕。

 調査学者のフータさんがシグナル島に来るようです。
 そのため、フータさんの住むテントをはらなくてはいけなくなりした。

とりあえず、島民代表の僕が決定!

 明日には、フータさんが来ることになるようです。
 これで、シグナル島の生態系が分かるようになるのですね!

 もしかしたら、博物館とかも!!

 やったー、マイルでローンも払い終わったし
 重々自適な生活が送れると思った矢先

 たぬきちはこういいました 

 な・ん・だ・とっ!!

 しかも、壊れにくい道具を作るためのレシピなどはローンを組んでマイホームを建てないと入れない「たぬきマイレージ+」じゃないと手に入らないとかっ!!

 汚い!!

 てめぇ、汚ねぇよ!!

 このクソだぬきがぁぁぁ!!

 このままでは、何も変わらないと悟った僕はしぶしぶマイホーム購入となりました。

 くっ、涼しい顔で言いやがって!

  そういえば、木製の姿見を使ってみたら

 まさかのイメチェン!!
 今回は、これでできるのね・・・。

 え?
 てことは、美容師はリストラ? 

未分類

Posted by izumi