google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【まったりプレイ日記】あつまれどうぶつの森 その3

 こんちわ、イズミです。
 きょうもまったり、あつまれどうぶつの森でまったりスローライフを楽しんでます。

 雑草が、貯まったので邪魔になるから引き取ってもらいましょう。

 なんと、今作から雑草は売れるのか!!

 今回も、一日一回のマイル付与♪

 この作業台でいろいろ作れるようです。
 さすがDIY
 しかし、たぬきちの工具台、いろいろあるわね!
 これ、無料で使えるとかすごくない!!
 (後でお金をと取られないよね?)
 

 まずは、釣り竿とかを作りましょう。

 きのえだが必要のようです。

 木を揺らすとずっと木の枝が落ちてきます。
 これは、材料枯渇の心配はなさそうですね。
 (木を全部切ったらヤバいですけど)

 たぬきマイレージのスタンプも順調に貯まっていきます。

 雑草を売ってもマイルがもらえるなんて!
 バンバン雑草を売りまくろう♪
 (後ほど、DYIの材料で足りなくなることも多々あることになりました。)
 

 そういえば前回飛行場がオープンしたということで、挨拶がてら行ってみました。 

 この飛行場で、通信ができるようです。
 僕のフレンドさん、来てくれるかなぁ

 今回は、カードスタンド方式なんですね。
 今まで、便せんを買ってお手紙を郵便局で出してましたしね。
 道具枠が埋まらなくて助かりました!

 テントの前に再びメッセージボトルが!

 お手紙を添えているのですが、もしかしたらこれ他の住人が流しているのかな?かな?

 中身にレシピが入ってました。
 レシピもうこうやって増えていくのですのね?

 もちろん、まめきちさんから購入もできるようで。

 いろいろ、増えていくレシピ。
 DYIが捗りますね!!
 

 ゆるキャン△ごっこを充実させていきたいですねぇ。
 リンちゃんリンちゃん♪

未分類

Posted by izumi