google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【プレイ日記】2-2【スーパーマリオブラザーズ】

2021年7月3日

みなさんこんにちは。

天宮李里です。

最近は、モンスターハンターライズをプレイしていますねぇ。

なので、更新がちょっと止まってました!

そちらの方も、ご紹介できるように頑張りますのでよろしくお願いします。

ちゃんとマリオもやってましたよ!

そんなわけで、今回はスーパーマリオブラザーズのステージ2-2をご紹介しますね。

 

 今回のステージは水中!

 上下左右に動くんだけど、水の抵抗を表しているのかなかなか思うように動いてくれないの。

 

 おかげで、小さくなっちゃった(笑)

 

 あそこに見えるのは、イカですね。

 ゲッソーと言います。

 不規則な動きだから、避けるの大変。

 

 こういった、落とし穴みたいなところにコインがあるんだけど、取ろうとするとすぐに穴の中に行こうとするから、ちょっと大変ですねぇ。

 うまく、動かないよぉ・・・。

 

 突撃するお魚(ぷくぷく)さんにもご注意。

 結構早く来るのもいるんだよぉ。

 

 ここは、ぷくぷくと落とし穴のダブルパンチ。

 コインを取ろうとして、ぷくぷくをよけながらするとすぐに落ちちゃいます。

 ファイヤー持ってたら少しは楽になるけどねぇ。

 お、ここでステージが終わってますね。

 これはゴールへの道ですね。

 

 でした。

 ここで、このステージは終了です。

 いきなりの水中ステージ。

 おそらくまだまだ出てきそうです。

 さて、次はどんなステージになるのかなぁ。

未分類

Posted by izumi