google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【速報】ラブライブ!新シリーズ情報

 

 前回、新シリーズの制作発表がされましたが

 

 ラブライブ新シリーズの情報が出ましたね!!

 

 今回は5人メンバーの紹介ですね。

 

 これは、5人で行くのか・・・・・。

 

 新しく4人分入るのか・・・・・。

 

 すごく興味はありますね。

 

 個人予想としては、私を叶える物語がキーワードとなっていますので、物語が進むにつれて増えていき、そこで5人になるんじゃないかと思っています。

 

 

 もしかしたら、それ以上追加される可能性はありますが。

 

 μ’sAqoursもグループとしては9人でしたし、ソロ活動がメインとはいえ虹ヶ咲スクールアイドル同好会も9人でした。

 

 なので、スクールアイドルに制限がないように趣向を変えて5人にする可能性はありますね。

 

 とはいえ、まだ情報が少ないので今後の情報を待つことにしましょう。

 

 あと、公式サイトではメンバーの名前とスタッフが公開れていました。

 

・メインメンバー

 

  澁谷かのん    

  唐 可可      

  嵐 千砂都     

  平安名すみれ   

  葉月 恋      

 

(※画像は公式で見てね)

 

 完全外国人は虹ヶ咲のほうでエマちゃんが出てましたが、今回は中華系のキャラが出てますね。

 スクールアイドルではどういった立ち位置になるのか楽しみです。

 

 

未分類

Posted by izumi