google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【NintendoSwitch】7月のNintendoOnline追加ゲーム

2020年7月22日

 

 久しぶりに追加されましたね。

 

 Nintendo online限定のアーカイブ配信ゲーム。

 

 今回のラインナップはこちら

 

・女神転生

 

 アトラスの代表作の女神転生。

 そのスーパーファミコン版の第一弾が登場。

 

 神々や悪魔を仲間にしていき、冒険していていて世界の謎を解いてくダークな雰囲気のストーリー。

 これが、まさかのオンライン追加タイトルになるとは思いませんでした。

 

・ドンキーコング

 

 スーパードンキーコング第一弾目

 

 バナナを集めて、サイやサメやダチョウに乗ってステージを縦横無尽に探索してたなぁ。

 一番人気なのはステージ2のトロッコステージ。

 当時マリオクラブでタイムアタックのコーナーまでありました。

 このゲームは初代だけど本当今でもおすすめです。

 

・ガン・デッグ

 

 プレイしたことはないんですが、カーチェイス、アクションゲーム、3Dガンシューティングとファミコンとは思えないぐらいのボリュームのようです。

 これは少し、気になりますね。

 

 

 

 

 以上3つのゲームが7月15日に配信開始。

 

 この夏は、いろんなゲームが出て休む暇はないえすね。

 

 

未分類

Posted by izumi