google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

ニンテンドーダイレクトミニ2020.07.20

今回のラインナップは

・天穂のサクナヒメ

・ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~

・桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~

・真・女神転生Ⅴ

・真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER

 ときました!

 個人的には女神転生シリーズ最新作もすごそうですが、まさかの真女神転生ⅢのHDリマスター版が出るとは思いませんでした。

 あれ、中古でもかなりプレミアムがつけられているから今プレイするのは本当困難なんですよねぇ。

 ライザのアトリエは続編がでましたね。

 新システムで水の中に潜れたりするのは今までのアトリエシリーズにはなかったので興味深いです。

 そして、天穂のサクナヒメ!

 お米作りをメインとしたゲームは今までないタイプのゲームでした。

 しかも、スタッフはご飯の絵が異様にすごいマーベラススタッフ。

 これは、期待できそうです!

 あとは

 ・キャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONS

 見る限りアニメーションの世界。

 試合がアニメを見るような感じになるのでしょうか。

 そして、「ガッツが足りない」は聞けるのでしょうか。

 ・ジャンプフォース デラックスエディション

 PS4で出たジャンプフォースのDLまとまり版でしょうねぇ。

 いわゆる完全商法!

 でも、やってみたいという人がいたらこれを機に購入するのも手かもしれません。

 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル・リマスター

 ゲームキューブで出てたファイナルファンタジークリスタルクロニクルのリマスター版

 オンラインでプレイできるようになっているから楽しそうですよねぇ。

 この世界観大好きです。

 いろんなゲームのラインナップがNintendo Switchで出ていますのでこの夏もなかなか楽しいことになりそうです♪

未分類

Posted by izumi