google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【プレイ日記】2-1【スーパーマリオブラザーズ】

ワールド2-1に来てしまいました!

1-1とは打って変わって少し難しくなっていますね。

 

 ここで、パワーアップアイテムが手に入りますね!

 クリボーに注意です。

 

 ここに落ちて、甲羅を動かして当たって死んだマリオが何人いたことか・・・。

 私も、何回か死んじゃいましたぁ・・・。

 ここにもパワーアップアイテム。

 途中で、小さくなった時は嬉しいよねぇ。

 

 あらら?

 

 こんなところに、ツタがあるよぉ!

 何処に行くのかな?

 

 コインがいっぱいだ!!

 なんか、あの真珠みたいなものに乗るのかしら?

 

 おぉ、動いてる動いてる!

 ここのコイン、全部取るのは難しいですねぇ。

 

 特に、このコインはなかなか全部取れません!

 

 

 落ちたら、ここに着地してきました。

 ここでは、コインがたくさん手に入りますねぇ。

 ちゃんと、取っておきましょう。

 

 こ、これは・・・・。

 飛び越えたら、点数は取れなくなりますねぇ。

 微妙な加減が必要になるかも。 

 

 1-1よりは難易度は上がってるけど

 やっぱりまだ簡単ってところですねぇ。

 

 次は、どんなステージが始まるのかなぁ。

 楽しみだなぁ♪

未分類

Posted by izumi