google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【新作発表】僕のヒーローアカデミア One’s Justice2の発売決定!

2019年10月8日

僕のヒーローアカデミアOne’sJustice2

が9月30日に発表されました!
プラットフォームは
PS4/Nintendo Switch/Xbox One
となっております。
発売予定は2020年

で、そのゲームシーンが紹介されているPV第一弾が発表されています。

前作より、使えるキャラが増えてますね!

前作のDL追加キャラ
「夜嵐イナサ」
を含めて

峰田実
芦戸三奈
通形ミリオ
天喰環
波動ねじれ
エンデェヴァー
オーバーホール

確認が取れただけでも8人追加されてますね。
もちろん、前作に出ているキャラもいますね
ただ、キーワードのオールマイトの姿が出ないのはなんでだろうねぇ
いや、プレイできると信じてます。

私は、最近ヒーローアカデミアにはまって
前作はプレイしてないんですけど、今回はゲットしてみたいと思ってます!!
いろんな方のレビューを見ると前作はかなり好評みたいで、前作も買ってみようかなぁと思ってしまいました。
まだ全容が見えてないこのゲームですが追加キャラがまだあるのかを含めて楽しみです。
公式には、前作よりもかなりのボリュームアップされているようなので期待しましょう。

個人的には、発目明ちゃんが出ないかなぁと

https://www.youtube.com/watch?v=nZL8w88J9qI

発目ちゃん、可愛いよねぇ。


未分類

Posted by izumi