google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【ネタバレプレイ】番外編。不思議なお姉さんは毒の香り【ポケットモンスターソード】

 所用でブラッシータウンに来たシグナル君
 電車に乗るために、駅に行くと

 見知らぬお姉さんがいました!!

 ヨロイパスというのは何なんだろう。
 いつか手に入れる日が来るのだろうか
 それにしても、お姉さん結構きゃぴきゃぴしてますね。

 お姉さんに見とれていたら、見慣れないポケモンがやってきました!

 お姉さん曰く、ヤドンというポケモンらしい。
 そういえば、カントーという地方でそんなポケモンがいたような気がしたけどなんか姿が!

 おじさんから、言われました。
 いやいやいや、おじさんがゲットすればいいのでは?
 まぁ、珍しいポケモンなのでゲットします

 結構弱かった。
 倒さないように、普通にボールを投げるだけにしておきます。

 ヤドンゲット♪
 どうやら、ガラルの姿のヤドンみたいです。
 しかし、ゲットしたのに図鑑には登録されない!
 やっぱり、ガラル地方の辺鄙な島にしかに住んでないからか!
 今後、図鑑がアップデートされることがあるのだろうか?

 ヤドンをゲットしたら、お姉さんが声をかけてくれました。
 可愛らしい喋り方でほんわかしている笑顔ですねぇ
 しかし、何故だろうどこか影があるような気がします。

 彼女は、ヨロイ島というところに行くようです
 もしかしたら、どこかで会うことになるのかも
 そう感じてきました!

 
 ヨロイ島、そこはどういうところなのだろうか。
 すごく、わくわくします!

未分類

Posted by izumi