google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

アーケードアーカイブスがギネス認定!ニンテンドーeストアではセールが開始!

スイッチの発売日から毎週シリーズを出し続けるって
過去のアーケードゲームの復刻とはいえすごいです!

ちなみに、今週で配信される「アーケードアーカイブスVS.キャッスルヴァニア」で138週連続を更新しています
この調子で、ずっと記録を抜き続けてもらいたいものですね。

アーケードアーカイブスというのは、ハムスターと日本一ソフトウェアが共同開発していわゆる過去のアーケードゲームをできるだけ再現し配信していくサービスのことです。
この記事でも紹介したマネーアイドルエクスチェンジャーもアーケードアーカイブスの一つです

さて、そんなアーケードアーカイブスがニンテンドーeストアで

初のセールを開始しました。

対象タイトル10タイトルだけですけど。

とはいえ、これを機に昔のアーケードゲームを体験してみてはいかがでしょうか。

結構難しいですよ(笑)

対象タイトルはこちら

10月30日23時59分まで50%OFFセールになってます

全部419円となってます。

アーケードアーカイブス

・ムーンクレスタ
・キッドのホレホレ大作戦
・テラクレスタ
・忍者くん 魔城の冒険
・クレイジー・クライマー

アケアカNEOGEO

・作戦名ラグナロク
・ソニックウィングス2
・戦国伝承
・メタルスラッグ
・ザ・キング・オブ・ファイターズ94

未分類

Posted by izumi