google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

ファイナルファンタジー14始めました!

 ファイナルファンタジー14が60%オフだったので・・・。

 アマゾンで購入してしまいました!

 

 導入してみました。

 種族は、エルフに近いエレゼンですね。

 美人さんなんですよ♪

 タイトルを見ると、始まったぁって感じです♪

 グラフィックがリアルで、リネージュ2とかやっていた私にはなんだか懐かしく思いました。

 冒頭では馬車に乗りながら冒険者になってこれから始まる物語がすごくワクワクしてしまう感じです。

 MMORPGは最初のこのワクワク感がすごく好きですねぇ。

 システムはこんな感じ。

 前にあるのはコントローラーなどで使えるショートカットですねぇ。

 最初はこれの使い方を覚えなければなりません。

 慣れるまでが大変💦

 街の姿はこんな感じ。

 これは、本当いい感じのリアルな中世ですねぇ。

 

 そんなことなので、FF14始めました!

 これから、関わってくる人たちがどんな感じなのかすごく楽しみです。

 皆さん、よろしくお願いします♪

 

 ちなみに、セールは8月18日までですよ・・・・!

 

未分類

Posted by izumi