google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【日記】ジョブチェンジが出来るようになったよ!

 チョコボに乗れるようになりました!

 といっても、自動的に連れて行ってくれるやつですけども(笑)

 

 ちなみに、80Gをお支払いしたら10分間自由に行き来できる模様。

 まぁ、途中で降りたりある程度の攻撃受けたら終わりですけども(笑)

 格闘士がレベル10を超えたので他のジョブにチェンジすることが出来るようになりました。

 装備を変えたら、そのジョブにチェンジするようで9つまでストックできるようですねぇ。

 私は、双剣と忍者を目指してみましょう。

 まぁ、まずは格闘士を極めろとかな・・・。

 

 今は、紅蓮祭があっているみたいなので花火が出てますねぇ

 奇麗な夜空でした。

 こういう、奇麗な写真が撮れるのもFF14の魅力なのかもしれない。

 

 

 お友達も、増えてますます楽しくなるなぁ♪

(みんな、他のゲームの知り合いだったりする(笑))

未分類

Posted by izumi