google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【ゲーム実況】大神ー絶景版ー 初見プレイ 1

2022年10月10日

 大神ー絶景版ー

 NintendoSwitch版(PS2リメイク・PS4版、STEAM版もあり)

 プレイ範囲:オープニング~花咲谷

感想

 なんか、面白いゲームがないかと友達に聞いたところ進められた作品。

 そのとき、ニンテンドーストアでセールによってお安くなっていたので購入。

 和のティストあふれる世界観とユニークなキャラクター達、何よりアマテラスがわんこ可愛い💖

 筆しらべという筆でいろんなところを調べたり戦闘で技として使ったり移動したりという独特なシステムで冒険していくのが楽しい。

 まだ、始まったばかりだけどこれは面白いゲームだなと私は思った。

 大根抜きゲームはなかなか面白かったなぁ。

 怒った母ちゃんをかわしながら全部の大根を抜いちゃうという(笑)

 ちなみに、すぐに復活します(笑)

 それにしても・・・・。

 サクヤの姐さん、お尻丸出しなんだけど・・・・!

 色っぺぇ

ここのポイント

 ・筆しらべは、用練習の場合あり

 ・アマテラス可愛い

 ・スサノオのミスターサタン臭(笑)

 ・餌やりはかかさないように!(可愛い動物が見られるぞ♪)

 次の記事