google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【プレイ日記】IdentityV(第五人格)をやってみた!

2019年9月30日

というわけで
現在identityV(第五人格)をちまちまとやっています。
鬼ごっこ楽しいね♪
もっぱら私は、逃げ専になってるけどw
で、今は庭師のエマちゃんをメインにつかってます。
ロケット壊しまくりしてますのよw
まぁ、全般的にゲーム実況とかやってみたい気もしますけど
技術も度胸も備わっていないから
まだ、早い!

まぁ、それはともかく
動画みたいな感じでプレイしてました。
逃げるためには暗号を解き明かさなくてはなりません!
動けない!
傷ついた私を助けてくれたお医者さん
カッコいい♪

捕まってた人を助けたり
ハンターに
どつかれてピヨったり
てか、めちゃ怖いんですけど!

最終的には捕らわれちゃって

負けちゃったんだけどね。
次は勝つよ!
本当楽しいからみんなidentityⅤ
やってみて!

未分類

Posted by izumi