google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【ネタバレ日記】第八章 ロトの証明はどこ?【ドラゴンクエスト】

2021年2月17日

 前回のドラゴンクエスト
 
 捕らわれたお姫様を助けた勇者。
 報奨金をたんまりもらうどころか、お姫様から(心が)捕らわれた身となってしまったのであった。

 新しい町が見えたので、入ろうとしたら

 ゴーレム!!
 
 そういえば、誰かが妖精の笛をつかったら眠る云々言ってたから、妖精の笛を吹いたら
 ゴーレム、おねんねしてしまい

 あっさり倒せました!

 あ、ゴーレムの姿写真撮るの忘れてた(てへぺろ)

 ゴーレムを倒したのでいざ、街の中へ

 要塞都市メルキドらしいです。
 なるほど、あのゴーレムはガーデアンでしたか。

 ごめん、倒した(笑)

 しかし、要塞都市といいながらこの武器のラインナップ!

 なめとんのかい!

 そうそう、こんな感じのだよ。
 強力なだけあって、お値段も張りますねぇ!
 もちろん、周りでお金を稼いで全部購入。

 
 バリアの中に、教会が!
 結構痛かったんですがバリア。
 ふむ、この場所に行けばいいのか。

 王女の愛を使ってたどり着いた場所
 ここで、メンヘラアイテムが役に立つのか!?
 足元を調べると

 おぉ、こんなところに
 てか、なんでこんなとこに落としているんですかご先祖様!!

 とりあえず、これでロトの証明が出来る。

 そして、だいぶ強くなったので
 崩壊した町へ
 以前は、この町の魔物はかなり強かったが
 今はベホイミが使えるほど。

 
 こんな、強敵にも立ち向かえるようになりました。
 

 そして、こんなところにロトの鎧が!!
 
 なんで?

 ご先祖様も、もう少し預け場所を考えようよ。
 例えば、ロトの洞窟とかさ

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。

 ⒸARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX ALL RIGHTS Reserver.

未分類

Posted by izumi