google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【Googleplayアプリ限定】ポケモンHOMEをお得に使う方法

 まず初めに。
 
 これから、紹介する内容はGooglplay対応端末機のみでのご紹介です。


 Appstore対応機(iPhoneやiPadなど)には似たようなものがあるかもしれませんが詳しくはわからないのでご了承ください。

 
 さて、ポケットモンスターソード・シールドが発売されて4か月ちょっと
 先月は、ポケモンたちを移動できるポケモンHOMEもリリースされました。

 さて、このポケモンHOME
 もちろん、無料でも使用できますが、機能が制限されて満足に使うことができません。


 ソードシールドからやり始めた人たちならまだしも、歴戦のトレーナーは物足りなくなります。
 
 そこで、プレミアムプラン。
 しかし、ここで使用料発生。
 年間、1980円
 前回のポケモンパークが年間500円だったのに対し、約4倍。
 
 確かに、開発とか維持費とかを考えると使用料は当然なのですが
 これがお安くなればと思いますよね。

 さて、ここで私はこのアプリをご紹介します。

 最初に言った通り、このアプリはGooglPlayでのポケモンHOME専用となりますので、 申し訳ございませんが、未対応の方はこのままブラウザーバックしてください。


 では、紹介するアプリはこちら。

 

Googleアンケート

 

 このアプリは、Googleが主催するアンケートアプリです。


 もちろん、胡散臭い会社とかそんなことはありません。

 このアンケートですが、1回のアンケートにつき回答するとGooglePlayで使えるキャッシュが10円から100円程入ります。


 一単価は微々たるものですが、塵も積もればなんとやらです。


 結構、月に4,5回ぐらいは来るようなので2000円程は貯まるのではないかと。


 年に4000円程貯まった方もいるようです。

 

 さて、GooglePlay版のアプリのポケモンHOME。

 こちらは、GooglePlayのキャッシュで利用料を払うことができます。


 一応、ホームページで確認したら、各OSのストアで定められた決済手段でできるということなので、GooglePlayでほかのアプリ購入と同じようにできるでしょう。
 
 
 つまり、アンケートにコツコツ答えてその報酬で利用料を払おうということです。

 
 ここで、気になるのはアンケートの時間。


 どのくらいかかるかというと、大体30秒ですね。


 ほかのアンケートサイトとかだと短くて3分とかなりますが、思考時間も考えても1分もかからないかと思います。
 

 アンケートに答えていけば、残高が増えていきます。


 もちろん、ポケモンHOMEだけでなく、他のアプリやゲームの課金にも対応可能。
 
 さて、ここで注意しなきゃいけないのが二点ほど。
 
 まず、アンケートで得たキャッシュは利用期限があるということ。


 大体、1年ほどありますので目標金額に達したらすぐに使うというぐらいにはしたほうがいいかもしれません。


 私は、2000円残してあとはほかのアプリに使うようにしています。
 
 もう一つは、この記事を見てアンケートに興味を持ってインストールされる方もいると思いますが、最初の数か月はとにかく同じ質問が定期的に頻繁にやってきます。


 それはもううんざりするぐらいに!
 おそらく、Google側が信用足るかどうかを確認しているのかもしれませんが
 ぶれた答えを出すとおそらくはじかれる可能性があると思います


 私は大体3か月ほど同じアンケートを全部同じ答えで返していました。


 すると、ぼちぼちとアンケートが開始されていきました。


 最初に、報酬をもらえると凄く嬉しかった覚えがあります。

 
 以上を持ちまして、ポケモンHOMEもだけどアプリを使う方には是非知っておきたいアプリのご紹介でした。


 最後に、アンケートはちゃんと正直に答えないと、もしかしたらはじかれる可能性があるよですね。

未分類

Posted by izumi