google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【ネタバレ日記】第九章 竜王!【ドラゴンクエスト】

2021年2月17日

 前回のドラゴンクエスト 
 
 ロトのしるしと、ロトの鎧を手に入れた勇者シグナル
 これで、竜王との対決ができるようになりました。
 
 しかし、竜王の場所には行けず
 たしか、太陽と雲が合わさって虹のなんとやら

 というわけで、やってきました!
 あまぐもの杖と太陽の石をゲットしてたのでその二つを賢者様に渡すと

 虹のしずくが出現!
 持って行ってもいいということで

 ありがたくいただきました。 

 そして、竜王の城の近くで虹のしずくを使うと

 
 そして、竜王の城の近くで虹のしずくを使うと

 橋が出現!!

 しかし、橋は普通の橋だなぁ。
 ほら、ここはこう虹の橋のエフェクトをですね。
 リメイクで総容量は増えてるのに(笑)

 まぁ、ドット絵は作るの大変ですけどねぇ(笑)

 さぁ、竜王の城へGO!

 
 玉座の後ろから風が!
 これは、何かがあるらしい。
 って、光ってる!!

 さて、ここから長いダンジョンの始まりです!!

 竜王のところに着きました!
 早いですね。
 全然迷わなかった・・・。

 竜王さんが仲間にならないかと、持ち掛けてきました。
 世界の半分をあげるとのことですが

 私は世界は全部欲しいので、

 貴様との交渉は決裂だ!!

 ここにて、竜王との最終決戦の火蓋が切られたのであった! 
  

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。

 ⒸARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX ALL RIGHTS Reserver.

未分類

Posted by izumi