google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【プレイ日記】最初の世界3【SaGa2~秘宝伝説】

2021年8月14日

 みなさんごきげんよう。

 天宮李里です。

 

 前回、やっと洞窟を抜けて最初の町にたどり着いたところです。

 

 後姿が!!

 お父さんですか!!

 

 全然違う人!

 よくもまぁ、不細工な姿をドット書いていますねぇ。

 グラフィッカーの努力がすごく垣間見えます!

 

 とりあえず、情報を得るために酒場に行きましょう。

 酒場は情報の宝庫なのはJRPGではお約束ですしね♪

 

 怒られました。

 1杯飲むかと言われたので、飲みますと言っただけなのに。

 まぁ、皆未成年ですのでお酒はダメですよね。

 でもここ、ジュースもないのかしら・・・。

 

 とりあえず、次の目的地はイシスの神殿ですね!

 

 なんですって!

 それは見に行かねばなりません!

 

 

 というところで、やって来ました♪

 ここですね、イシスの神殿! 

 中に入ると、いろんな人がいました。

 どうやら、病気を治してもらいに来たようです!

 なるほど、それでいろんな人が来ていたんですねぇ。

 

 さて、私もカイに会いに来ました♪

 確かに、可愛いらしい姿ですねぇ

 

 ドットですけども!!

 

 父親の事を尋ねると教えてくれました。

 どうやら、父はまたふらふらしているようです。

 

 なんと、そんなところに秘密基地が!

 これは行ってみないといけません。

 

 ってことでやって来ました。

 中には強い敵がいますが、仲間たちと協力して最深部まで行ってきました。

 

 途中で宝箱を調べるも、すでに誰かに盗られた後!

 なんですって!!

 さらに奥に進むと誰かが宝箱を盗んでいきました!

 なんと、泥棒です!

 許せませんね!

 追いかけないと。

 

 追いかけた先には、さっきの人たちが死んでいました。

 少し息のあるものに聞くと、どうやら彼らはガーディアンというグループのメンバーで秘宝を保護しているとのこと。

 その最中にアシュラの手先に襲われたようです。

  

 これは、北にある秘密基地をぶっ潰すしかないですね!

 

 次回、アシュラの基地攻略!

未分類

Posted by izumi