google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【プレイ日記】最初の世界2【SaGa2~秘宝伝説】

2021年7月14日

 みなさん、ごきげんよう

 天宮李里です。

 

 前回、村を出た感じなので、今回は最初の洞窟です♪

 ブログに書くにしても、信仰遅いなぁ。

 ちなみに、時間的には10分もかかってないと思うわ♪

 

 ダンジョンは最初のダンジョンだからか、簡単な構造でした。

 

 宝箱もありました。

 中身はポーションとか、買えるものでしたが

 最初のダンジョンだから仕方ないですね(笑)

 ダンジョンのボスです!

 「ひほうをよこせ!おれはかみになるんだ!」

 名言ですよねぇ。

 ただの雑魚が、たったひほう1個で神になろうとするなんて・・・・。

 なり上がろうにもほどがあります!

 

 哀れ、先生のとかす一発でやられました。

 ちょくちょく先生のアドバイスがあるのですっごくありがたいですねぇ。

 何種類かあるので、Bボタンで聞いてみてください。

  ここで、先生とお別れです。

 ここから先は、4人の力で行かないといけませんね。

 

 ここから、本当の冒険の始まりとなりますねぇ。

 リリさんはお父さんを見つけ出すことができるのでしょうか

 今後の展開が楽しみです♪

 リセットして先生の能力を空っぽにしたのは内緒

 

 

 

未分類

Posted by izumi