google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【まったりプレイ日記】あつまれどうぶつの森 その9

 みなさんこんにちわ。
 イズミです。
 今回もまったりどうぶつの森のプレイ日記を公開します。

 前回住民の家を設置したので
 新しく住民がやってきました!

 レイコさんという名前らしい。

 そして、DIYもパワーアップ
 家具をリメイクできるようです。
 ところで、とびだせどうぶつの森にいたカイゾウさんたちは?

 おぉ、ついに念願かなって博物館がオープン!!
 これで、いろいろ寄付することができますね!
 後で、行かないと!  

 ローランがやってきてました。
 珍しい、壁紙やじゅうたんがあるから覗いておかないと!

 さて、たぬきちのところに行くと
 にこやかに家が増築していることを強調してきます。

 ちょっ!!

 一気にプラス10万ベル!!
 ぼったくりじゃないか、このくそたぬき!!

 くぅ、いい顔しやがって!

 しかし、ここはたぬきが一番の島。
 従わないといけませんのでせっせと稼いできます。

 そういえば、リメイクというものをするみたいですね。

 そういえば、リメイクというものをするみたいですね。

 なるほど、アイテムをリメイクキットというものを使って
 色などを変えていくのですね。
 そして、ちゃっかりとリメイクキットは一個600ベルと

 まぁ、リメイクは後で考えましょう。

 さて、博物館に行きました。
 
 フータさんは博物館ができて興奮している模様。
 館長らしく実にいろいろ知っているから今度いろいろ持ってくるね。

 ムシとか・・・。
 
 そういえば、セレモニーがあるとか。
 こんど、セレモニーに参加しましょう。

 
 中を見ると

 本当すごい!!
 とびだせの比じゃないですね

 オオゴマダラとか金色の蛹を再現してくるとは!

 大きな水槽です。
 どんな魚が入るかが楽しみですね。

 水中トンネルとか、どこの水族館ですか!!
 再現度高いわ。

 化石も、本当ミュージアムに来たようでした。

 これは、どんどん寄付したくなる博物館でしたね。

 ところで、美術品系はどこにあるんですか?

 
 そういえば、島にお友達が来ました。
 みんなでやると楽しいよね。
  
 島に行くとマイルも入るしね!!

未分類

Posted by izumi