google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【ネタバレ日記】第四章 ぱふぱふってここではどんなかんじですか?【ドラゴンクエスト】

2020年2月18日

 前回のドラゴンクエスト

 調子に乗って橋を越えていくと強敵にぶち当たり、死亡した勇者シグナルであった。

 目を覚ますと王様の前
 どうやら、神のご加護がついて簡単には死なせてくれないようです。
 どういうメカニズムなんでしょうかねぇ?
 遺体ごと転送されるシステムなのでしょうか?
 しかし、それにしてもなんで王様の前?
 もうちょっとさ、教会の前とかでもよくない?

 しかも、この言い方。
 ろくに装備もゴールドも貰ってないのに「なにごとだ」って
 ちょっと酷くないですか?

 さて、王様からせかされているので今度は言ったことのない西の方角へ!
 すると、村が見えてきました。

 ほほう、マイラの村ですか。

 しかも、装備は町であるはずのラダトームやガライよりもいいものが売ってますなぁ。
 あれかな、魔物の強さのせいかな。
 橋も超えたし結構強いからねぇ、このあたり

 やっぱり魔王を倒すためには伝説の剣が何処かにあるようです。
 でも、伝説だから場所までわからないだね。

 少し、きらりと光った場所があったので調べるとなんと「ようせいのふえ」が!!
 なんで、こんなキーアイテムがこんなところにぞんざいな感じで落ちてるんですか!!
 というより、なんでみんなここに笛が落ちているのが分からないのかが不思議だ!

 マライの村には温泉があるようです。
 旅の疲れもありますしひとっ風呂浴びておこうかなぁ。

 温泉の中には、お姉さんが!!

 ぱふぱふだとっ!!

 それは・・・・・。

・スライムを挟んだり
・化粧をしたり
・おっさんのマッサージだったり
・オカマだったり
・おまじないだったり
・ひつじのおしりだったり

 とかじゃなくて本当に
 〇と〇の間に〇を挟んでやるあのぱふぱふですか!!
(ご想像にお任せいたします)

ということで、ここでやらねばという使命。

 うぷぷぷぷ

 すいませんスクエニさん、ここだけ高画質で3Dムービーをお願いいたします!!

 お姉さん、よくわからなかったけど最高だぜ。

 ぱふぱふの謎、それは誰にも分らないものである。

帰り道、祠を見つけたので寄ってみると

なるほど、魔物を呼び寄せる「ぎんのたてごと」かぁ
竪琴と言えば、あの町にありそうなんだが
さて、どうやって入るかなぁ。
まだまだ先のようです。

冒険は続く

 

次回

新たな町に着いた勇者は念願の「あれ」を見つけたのであった

未分類

Posted by izumi