google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【まったりプレイ日記】あつまれどうぶつの森 その6

 マイホームが完成したのちにたぬきちの言い放った言葉!

 畜生狸めぇぇぇ!!

 いや、意外と無利子無期限というのは意外といいやつなのかもしれないけど
 なんだろう、たぬきちだからかなぁ

 あ、でももしかしたら今回もマイルでお支払いできるのかもしれない・・・・。

 ちっくしょぉぉぉ!!!

 この腐れ狸めぇぇぇl

 まめきちさんからのご相談が。

 確かに、だんだん発展していきますからねぇ。

 なるほど、相談というのはお店を建てるのに確保する資材を調達することですね。
 いいでしょう、商店があるのはこちらとしても嬉しいところなので協力しましょう。
  
 さて、何が欲しいのですかな?

 い、意外と数が必要なのね。
 これは、島だけで賄えられるかしら。

 ふむ、あの手で行きましょう。

 そんなわけで、まめきち商店開発プロジェクトスタートです。

 うわさを聞き付けた住民も協力的でした。

 さて、貯まったマイルを使って道具枠を増やします。
 今回、結構道具が持てるのでうれしい限り

 しかし、いつも思うんですが
 ポケットの中どうなってるんでしょうか?

 どうやって斧やスコップなどをポケットの中に入れてるんだろう
 まさか、四次元ポケット?

 道具リング(800マイル)も導入して、作業しやすくします。
 これで準備は整った

 いざ

 レッツ、マイル旅行にしゅっぱーつ!!

 
 なんと、なんという太っ腹なんだろう!!
 いいのか、小島とはいえ自然だぞ!

 いろんな資材があるようなので採取。

 最終的にはもう何もない状態になりました。

 赦されるのか、こんな自然破壊!!

 とか、そういうのはもういいので
 資材を何とか確保できました。

 やったね!!

 資材もたまったのでまめきちに報告すると、今度は立地の手配。
 好きなところでいいといったので

 たぬきち本部のすぐ近くにしました。

 たった一晩で完成できるとか
 この世界の建築事情本当すごいな!!

 違法建築じゃないよね?

 商店が開店できるのを楽しみにして
 今夜はゆっくり寝ときます・・・・。

未分類

Posted by izumi