google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

超獣ギガ大戦!をやってみた!!

2019年11月27日

ニンテンドーeショップのセールを定期的にみているのですが
今回は、このゲームが100円で販売してましたので、ゲーセン一回分だしという気分で買ってみました。
たまに、こういった100円ゲームがありるから面白いですよねスイッチは。

今回は、超獣ギガ大戦
700円だったのがなんと100円(12月4日まで)

まさかの、鳥獣戯画がテーマなのがシュールというのもあり
ちょっと手を出してみました!!

ゲーム画面はこんな感じです。
上のオレンジの数字(餅)が時間をかけてためていき、下の鳥獣たちを餅を消費して呼び出していって敵を倒すという感じですね

左下のVerを餅を消費して、餅の獲得量を早めたり多くしたりしてVerを上げつつも鳥獣たちを呼び出して戦うという
駆け引きが楽しめます。

そして、右の月姫様が倒されたら負け
左のロボウサ像を壊したら勝ちです!

ロボウサ像はステージによっては何体もあるようです

ステージに勝利をするとお金をもらえて

鳥獣たちをレベルアップしたり

餅とかの獲得量を増やしたりできます。

お金と一緒に報酬でもらえるギガ石でおみくじを引いていろんな効果を得ることも!

こうやって、自信を強化してステージをクリアしていくゲームです。

単純な操作なゲームではありますが、なかなかちょっとした時間でプレイできるので
ミニゲーム系が好きな方にはお勧めできると思います。
それに、鳥獣戯画風のキャラクターも結構可愛かったり。

そして、周りの人はこういいます
それ、なんて

にゃんこ大戦争?

私は、やったことがないのでわからないです(笑)

未分類

Posted by izumi