google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【プレイ日記】1-2【スーパーマリオブラザーズ】

 さぁ、始まりましたよ。

 ステージ1-2です。

 

 ここは、下から落ちてすぐにクリボーがいる!

 でも今のマリオなら余裕で倒せますね!

 小さい時は気を着けなきゃだけど。

 

 ここにパワーアップアイテムがありますねぇ。

 しっかり取っておきましょう。

 

 ここにはスターがあります。

 どっか行ってるぅぅ!!

 

 ここにあるコインも見逃さないよ♪

 フフフちゃんとお見通しです(笑)

 

 ここにはパワーアップアイテムがあるの。

 小さいと、取れないから注意が必要だねぇ。

 

 ここには実は、1Upキノコが隠れてるの。

 ちゃんと、取らないとね♪

 土管の中にはコインがたっぷり。

 稼がなきゃ!

 もちろん、隠れコインも見逃しません!

 

 出る時はこちらへ♪

 さて、もうすぐゴールです!

 落っこちないように気を付けないと!

 ゴール!

 さて、次は1-3に行きましょう♪

 

 じつは、この上を通ることが出来てね。

 

 ずっと行ったら、土管が並んでるんだ♪

 

 ここで、ワープして短縮できるんだよ♪

 早くクリアしたい人は、使うのもありかもね♪

 

 おまけ

 伝説のキンタマリオ!

未分類

Posted by izumi