google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【速報】キョダイマックスに初代ピカチュウ登場!!【ポケットモンスターソード・シールド】

2019年11月24日

ポケットモンスターソード・シールドの新情報が来ました!!
今回はキョダイマックスができるポケモンの追加ですカジリガメ、アーマーガア、マイホイップがキョダイマックスができましたが
リザードン、イーブイ、バタフリー、ピカチュウ、ニャースが追加されました。

初代勢、やっぱり強い!!

中には、初代は贔屓だとか言ってますけど、初代だからしょうがない。

それにほら、今回はメガシンカもZ技もないからねぇ。

それはともかく、それぞれの特徴の感想をしてみましょう。

やっぱりリザードンはかっこいいわぁ

そりゃ、アニメでもピカチュウと一緒にタメ張ってましたもの

大怪獣の風格があります!

この姿!

初代ポケモンのピカチュウの姿じゃないですか

昨比が進むにつれてアニメも細くなっていって、ゲームのほうもそれに合わせて細くなっていって

GB版以外ではもう見られないと思ったあの姿のピカチュウがまさかのキョダイマックス版で登場!!
本当びっくりしました。
初代ファンは泣いてもいいと思います

こちらは、ポケットモンスターレッツゴーピカチュウとの連動特典のようです。

首のモフモフがましましですね!1

可愛くなっております。

とはいえ、それ以外の変化があまりないという

もふもふがたくさん以外は・・・。

巨大ゆえにじゃれついた相手は押しつぶされ・・・

怖いわ!!

こちらは、ポケットモンスターレッツゴーイーブイとの連動特典のようです。

なんか、神々しくなってる!!

モスラ?モスラなのかな?

まぁ、私大体バタフリーにモスラって名付けてしまいますけど(笑)

説明文が羽ばたくだけで猛毒の鱗粉が宙を舞うって、めちゃめちゃ怖いんですけど!

アローラナッシーといい、ガラルマタドガスといい

最近は伸びるのが流行っているのかな?

なんで、伸びた

あれか、Twitterでバズッた猫のあの写真かな

ゲーフリ、何を考えている(笑)

キョダイコバンは戦闘後多くのお金をゲットできるようなのでお金稼ぎに一役買いそう♪

こちらは早期特典でゲットできるようです。

どのポケモンも面白い感じになってましたね

他にもキョダイマックスをしそうなポケモンはまだまだいそうですので

追加情報が楽しみです。

これから、どんな情報が出るのか追っていってみたい追って思います。

未分類

Posted by izumi