google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【新曲発表】ラブライブサンシャインにユニットCD新曲登場で女神登場じゃないですか!

2019年12月15日

ラブライブサンシャインの新曲発表されました!
今度はどんな曲になるのかがすごく楽しみです。

それにしてもですね
もう、推しが、推しが可愛すぎて

最高すぎます!!

ダイヤ様は電子の歌姫っぽい感じできゃわわな感じ。
今回は、黒髪ロングを後ろでお団子にしているのがポイントですね。
AZALEAのユニット自体が電子系を基調とする楽曲が多いから
めちゃめちゃイメージに合う。

次に、梨子ちゃん

どーしちゃったの梨子ちゃん!!

普段のおとなしい感じの梨子ちゃんとは全然違うよ!
前回のジャケットの時もそうだったけど今度は輪にかけてすごいよ!!
もう誘っている?誘ってますの!!

もちろん、喜子ちゃんをですよね!!

よしりこ以外は認めません(オイ!)

ちょっと、ヒートしすぎました。
私、この二人が推しなもので・・・・。
ともあれ、今度の新曲は楽しみです。

未分類

Posted by izumi