google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【速報】こいつはまた、面白かっこいいぜ!【魔神英雄伝ワタル新作】

2019年11月26日

魔神英雄伝ワタルの新作が出ると発表されました

マジか!!

魔神英雄伝ワタルといえば1988年に放映開始されて当時の子供たちに大人気になったロボットアニメです。

その後、魔神英雄伝ワタル2・超魔神英雄伝ワタルとシリーズが続きさらにはゲームも発売されていきました。

最近では、スーパーロボット大戦Xに参戦してファンをびっくりしたのは新しいところです。

今でも、根強いファンがいるのでこの発表はすごく嬉しいところ。

ストーリーもどんな感じになるのか気になります。

魔神英雄伝ワタルの続編になるのか

それとも設定をリメイクさせた新しいワタルになるのか

キービジュアルを見る限り龍神丸は出るようですが、今までとは全く違うデザインですね。

さらに副題の「七魂の龍神丸」が示す通り、残り6つの影そして今の龍神丸といれて計7つの姿があります。 

ビジュアルも変わった龍神魔鵜なので、もしかしたらワタルの子供が創界山に召喚されたりするのでしょうか。

ぶっちゃけ、そのほうが新キャラ立てて新人声優さん使ってギャラを押さえたい所でしょうし。

そのほうが現実味がある気がします。

でも、個人的にはワタル、シバラク先生、ヒミコ、クラマ、虎王が見たいので

フルリメイクオリジナルキャストを希望したいですね。

さて、ここまで言ってさっき気づいたんですが

新作アニメではなく新作アニメPV発表なのでもしかしたらアニメ自体はないのかもしれないし

アニメシリーズが始まるのかもしれない

そこは、後々の情報待ちで待機しておこうと思います。

さて、このタイミングかどうかは知りませんが

が11月22日より西武渋谷店で開催

これは、行きたかったなぁ。

まさかのグランゾートまであるからねぇ。

東京に在住のワタル&グランゾートファンの方はチェックですね!

とりあえず、詳細

【開催概要】
「魔神英雄伝ワタル&魔動王グランゾート展」
【日程】
2019年11月22日(金)~12月15日(日)
【会場】
西武渋谷店モヴィーダ館7階“スペースJ”
チケット情報
後日発表

今後情報が楽しみですね

とりあえず、25日のPVが待ち遠しいです。

未分類

Posted by izumi