google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

可愛い女の子たちと将棋をしよう!【教えておねだり将棋】


 ニンテンドーオンラインのセールで定価800円のゲームが100円で配信されていたので購入してみました。
 
 教えておねだり将棋

 
 このゲームはコスプレイヤーさんやモデルさんと将棋で対局して、写真や動画を集めて言うというゲーム。
 いやぁ、プレイして分かったけど

 将棋、めっちゃ簡単やな(笑)


 こっちが、優勢になるとまったやヒントをちょうだいと彼女たちがおねだりしてきます。
 お願いを聞くと、好感度が上がり断ると下がります。
 好感度が上がると彼女たちの写真や動画が解放されていくというい感じです。

 
 あと、このゲームスクリーンショットが撮れなくなっています。
 まぁ、モデルさんの写真や動画をメインとしているからそれは当然の処置でしょうね。


 なんにしろ将棋ゲーとしてはそんなにたいしたものではありませんが、モデルさんの写真や動画の写真集みたいな感じで買うのならいいのかも。

 


 ちなみに出てくるモデルさんは


 ・さとう愛理

 ・兎野結衣

 ・花宮いのり


 どれも、可愛かったです。
 
 それにしても、写真を見るのに女の子よりも写真の構図やポーズの仕方を重点的に見てしまうのは同じ趣味を持っているゆえの見方かなぁ

こちらは

PSstoreとNintendoShopにてダウンロード販売中

 

●タイトル:教えて おねだり将棋
●ジャンル:将棋
●プラットフォーム:PlayStation®4 NintendoSwitch
●プレイ人数:1人

未分類

Posted by izumi