google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【DAVE THE DIVER #09】怒涛の鮫!【ゲーム実況】

 みなさ~ん♪

 こんたま~💖

 一魂リリだよ!

 

 はい、今回のゲーム実況はDAVE THE DIVERの9回目です。

 今回も、海に潜ってお寿司を振舞っちゃうよ!

 

内容

 魚人の村に行かないといけなかったんだけど、その前にステータスや色々パワーアップさせなきゃと思って

今回はお寿司屋さんを頑張ろうと思ったとき・・・・。

 

 嵐になったので、またホオジロザメイベントが発生!

 せっかくなので、サメと戦おうと思いました。

 うん、ダメージえぐかった!

 何度も挑戦したけど、今のままじゃ勝てないので一度退散。

 酸素量とか、武器を改造しないと無理だなぁこれ

 お店partに来た時

 なんか、映画監督がやってきて

 「俺が満足できる料理を出せ」って感じになった。

 そのため、お米が必要になったのでどこからか調達しないといけないなぁと思ったらオットさんが作ってくれるということになったよ。

 デイヴは草を抜くだけという簡単なお仕事だった。

 

 えっと、それはどこのサ○ナ姫のことかな?

 でも2,3日で作れるのは最高! 

 

 なお、カレーパーティは材料不足でなかなか振舞えなかったのが辛い。

 ウコンとか作ることが出来るのかなぁ?

 

 

 ウドさんから、また新しい事業というかやることが増えた!

 なんか、フィッシュモンという特殊のお魚を捕まえるみたい。

 このチャレンジはまた来週だね。

 

感想

 一発のダメージが半分ぐらい持っていかれることもあるので、酸素量を増やしたほうが良かったかなぁと。

 あと、ライフルを持ち込んだ方が良かったかな。

 とりあえず、まずはフィッシュモンやりながらお金貯めて行って、酸素量や

 武器のステータス強化を今後していこうかな。

 あと、お見つけたらお鍋の素材はとっていくようにしておこう

 また、カレーパーティが出るかもしれないしね。

関連動画