google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【ゲーム実況】ドラゴンクエストⅡー悪霊の神々ー その6

・ドラゴンクエストⅡー悪霊の神々ー

 ファミリーコンピューター(Wii版)

 進行度:大灯台~テパの村

感想

 祝!光の剣ゲット!

 16000Gは長かった!

 でも、その先は力の盾(21500G)

 先は長いなぁ・・・・。

 さて、大灯台の攻略!

 マップがすごく複雑すぎて、何回迷ったことか!

 結構、死んだりしたので何度もラダトーム城に撤退したよね!

 ゴーゴンヘッドは呪文効かないし、ラリホーとか使ってくるし!

 本当厄介だった!!

 まぁ、ボスのグレムリンは弱かったけど(笑)

 ともかく、攻略して星の紋章ゲットしました!

 そのあとは、テパに行ってドン・モハメ水の羽衣を作ってもらうようになりました!

 次回にはできるかなぁ・・・・。

 2着ほど(笑) 

 

 おまけ

 2G・・・・。

 たった2G・・・・!

 あの、仮にも勇者ロトの伝説の武器だよ・・・・。

 ご先祖様が泣いちゃうよ!!

ポイント

 

 ・伝説の剣は2G

 ・大灯台は複雑マップ!

 ・ラリホーとマホトーンは厄介!

 ・水の羽衣は2着作れる!(FC版のみ)

 【Amazon】アプリ版ドラゴンクエストⅡー悪霊の神々(SQUARE ENIX CO., LTD.)