google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【ネタバレゲーム実況】ファイナルファンタジーⅡ(GBA版)感想8

【Amazon】FINAL FANTASY II Original Soundtrack

 ・ファイナルファンタジー2

 ゲームボーイアドバンス版(WiiUバーチャルコンソール内)

 進行度:フィン城地下~南の島

感想

 白い仮面と黒い仮面を手に入れました!

 フィン城の地下はまさかモンスターがいるとは思わなかった。

 いや、だって城の地下に眠っているというから普通にあるかと思ったんですよ!

 普通にダンジョンになっているとは!

 しかも、城の地下だからかテレポで戻れない!

 一気に行くしかなかったですねぇ。(一度戻りましたけども!)

 南の島は・・・・。

 このスライムたちに苦戦しました!

 物理耐性が凄いんですよ!

 まぁ、全体化の魔法が一番というのはあとで気づきましたが(笑)

 

 次回、ミシディアの洞窟に行きます!

ポイント

 ・城の地下はテレポが使えない!

 ・島にはコテージを少し持って行った方がいい(回復したい時、周りに宿屋がないので)

 ・パラサイトはMPを吸ってくるから気を付けて!

 ・南の島にあるクラウダの書はレアなので回収するべし