google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【DAVE THE DIVER # 13 】「おばあちゃんの会心の一撃!」【ゲーム実況(感想)】

 みなさ~ん♪

 こんたま~★

 一魂リリだよ!

 

 はい、今回のゲーム実況はDAVE THE DIVERの13回目です。

 今回も、海に潜ってお寿司を振舞っちゃうよ!

内容

 前々回、魚人の里に来たデイヴ

 その時に、族長から里の手伝いをして信頼を勝ち取れと言われたので

 お手伝いをしています。

 今回は、料理の材料の確保、ギャンブル代行、お粥のウーバーイーツ、タツノオトシゴをつかまえる

 など、お使いも盛りだくさん。

 今回は、ギャンブル代行と、タツノオトシゴを完遂しました!

 ミニゲームも遊べるようになってよかったねデイヴ♪

 

感想

 真剣衰弱、負けるかと思ったよ。

 記憶力はあまりよくないから、ギリギリで勝ててよかったよ!

 いろんなミニゲームが解放されたので、今度やってみようかな。

 魚人の里は行きやすいし、里に行くだけなら時間はかからないはず。

 やってみないと分かんないけども。

 タツノオトシゴレースは、捕まえたタツノオトシゴをレースに出す・・・・・。

 また、やり込み要素を!

 本当、これいつ終わるんだろう(笑)

 次回は、おつかいの続きとカジキデー

 まずは、カジキをいっぱい捕まえてガッツリ稼ぐよ!

 

 

スクショアラカルト

 いやいやいや、ギャンブルで負けてるじゃない!

 そりゃ、取られるよ・・・。

 

 何とか、勝って良かったぁ・・・。

 でも、独特なイラストだねぇ。

 

 

 すごくセクシーなお姉さんでした!

 

 

 これが、レース!

 結構、操作が難しいかも。

 緑のゲージをキープしないといけないのがねぇ。

 

関連動画