google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【ネタバレゲーム実況】ファイナルファンタジーⅡ(GBA版)感想11

【Amazon】FINAL FANTASY II Original Soundtrack

 ・ファイナルファンタジー2

 ゲームボーイアドバンス版(WiiUバーチャルコンソール内)

 進行度:ジェイド~パンデモニウム城

感想

 クリアしましたぁぁ!

 結構長かった気がします。

 レベル上げじゃなくて熟練度上げのシステムは意外ときつかった(笑)

 

 とりあえず皇帝は、こちらのHPをどんどん吸い取っていくのでそれを上回るダメージを出さない解けないという!

 ブラッドソードが無かったら死んでたね!

 ともあれ、ブラッドソードに頼らないタイプで行くとまだまだ熟練度を上げないといけないんだろうなぁ。

 それはそれで、また別の機会でやってみるのも楽しいかも。 

 ともあれ、11回にわたりFF2の配信はこれにて終了でした。

 次回は、FF3(ファミコン版)をプレイしていきたいと思いますので

 よろしくお願いしまーす。

 

 ん・・・・?

 な・ん・だ・と!!

ポイント

 ・ブラッドソードは必ず手に入れておこう!(あれ、楽)

 ・最初にミンウを育てておこう(今更!)

 ・バーサクもだけど、ヘイストを使いこなそう!

 ・HP高くても割合ダメージ食らうので、あんまり関係ないことが多い

 ・でもHP3000ぐらいは欲しいところ。