google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【ゲーム実況】カービィのグルメフェスをプレイしてみる。

 本日(17日)発売の「カービィのグルメフェス」

 買いました♪

 

 詳しくは、動画にありますが

 印象的には4人対戦のカービィ版のフォールガイツかなぁと思いました。

 それでも、カービィらしさはありますので全く同じゲームというわけじゃないかなぁ。

 

 発売したばかりで動きにラグが発生していたみたいだけど、改善されたらみんなで楽しく遊べるゲームだと思います♪

 友情破壊になる可能性もあるけど・・・・。

 

 苺を集めて点数を競うゲームだけど、最終的に1位になって50個のイチゴを早くとることを目標にしたほうが勝てるのかなぁと思いました。

 もっとも、最期のバトルロワイアルで逆転されるけども!

 

 お値段も1500円と安めで、課金要素も今のところないので

 ちょっとした時間に楽しむゲームの一つと思います♪

 オンラインじゃなくても2Pでもできるし、CPUとできるしで

 ここはしっかりと子供向けに作られてるなぁ。

 

 カービィ好きにはおススメのゲームですね。

 

 

 

 

未分類

Posted by izumi