google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

劇場版スーパー戦隊VSシリーズ「騎士竜戦隊リュウソウジャーVS怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」公開決定ですって!!

2020年1月8日

 劇場版スーパー戦隊VSシリーズの復活きたぁぁぁ

 もっとも、前回の「ルパンレンジャーvsパトレンジャーvsキュウレンジャー」は上映していましたが、もともとⅤシネクストからのリリースで映像ソフトありきの期間限定の劇場だったのでこれは劇場版としてはノーカンになるのかな?

 

 どのみち、この劇場版は見に行かねばなりませんね!!

 

 スーパー戦隊VSシリーズは古くは「超力戦隊オーレンジャーVSカクレンジャー」から代々続いていて、例外はあるものの前作とのスーパー戦隊との今作のスーパー戦隊の掛けありがあり、そしていまでは次回作のスーパー戦隊のお披露目もあることからすごく人気の高いシリーズとなっています。

ストーリー

 ギャングラーの残党“ガニマ”により、ティラミーゴたち騎士竜が、金庫に閉じ込められてしまった! 

 騎士竜を助け出すために、ガニマと戦うリュウソウジャーたち。 

 しかし、金庫にとらわれた騎士竜の力を発動したガニマのパワーに圧倒されてしまう。 

 ガニマを追うバンバとトワの前に現れる国際警察の圭一郎。 

 戦いで傷ついたコウに快盗として協力する魁利。

 とらわれた騎士竜たちに危機が迫る中、期せずして3大スーパー戦隊が出会うこととなる。

 

 

   再びルパレンとパトレンの活躍が見られるのは本当嬉しいですね

 そして、新スーパー戦隊!

 どんな戦隊が出るのか本当楽しみです。

 上映日が2020年2月8日(土)

 もうすぐですねぇ♪

 


告知動画

未分類

Posted by izumi