google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【PokémonLegendsアルセウス#15】3匹のポケモン【ゲーム実況ブログ】

2024年9月23日

 みなさ~ん♪

 こんたま~!

 今回はイズミが配信した「PokémonLegendsアルセウス」の15回目を紹介するよ!

内容

 天冠山でディアルガに勝利した主人公。

 ヒスイの地は救われた!

 帰れない主人公は、自分がこの時代に来た理由の謎を調べるべくコギトさんの所へ

 彼女が言うには、古代シンオウ人の言い伝えによる伝説のポケモンがいるという。

 主人公は、その伝説のポケモンたちに会いにヒスイ各地に赴くのであった。

 そこで彼は、依然出会ったユクシーと対面し・・・・。 

感想

 今回は寄り道が多すぎて、ストーリー自体をそこまでやってなかったなぁ。

 でも、ポケモンの捕獲と育成楽しいんだよねぇ。

 あと、この世界素材がないと本当何も出来ないから素材集めも大変だ。

 そりゃ、ストーリーもなかなか進まないわよ。

 

 あと、だいぶ時空の歪みに対して対処できるようになったのも大きい

 あの空間の中身は結構いいアイテムが落ちているので、取っておきたいよねぇ。

 中のポケモンも高レベルが多いので、それだけで育成にもなるし。

 多分、今後対峙しないといけないあの人との対決も見据えてねぇ。  

 

 次回は、真面目に伝説のポケモンに会いに行きます・・・・。 

 まって、イワークってそんな声出すの!

 あれかな、アニポケ基準かな?

 ヒスイダイケンキ!キタコレ♪

 ヒスイシュナイパーもゲットだよ♪

 

 オウメさん、そんなカッカしたら皴が増えるよー(笑)

実況動画