google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【DAVE THE DIVER # 14 】「夢の中のライブショー♪」【ゲーム実況(感想)】

 みなさ~ん♪

 こんたま~★

 一魂リリだよ!

 

 はい、今回のゲーム実況はDAVE THE DIVERの14回目です。

 今回も、海に潜ってお寿司を振舞っちゃうよ!

内容

 魚人の里で人々のお願いを聞いたディヴ。

 テンジンから、氷河通路の調査をお願いされたんだけど、鍵が幽閉倉庫にあるので取ってきてと言われちゃった。

 自分で行って来てよぉ・・・・。

 お店では、サミーというラッパーが野菜寿司を食べたいということで材料を探すことに。

 オットさんに相談すると、田んぼの横にある畑で野菜を作ることになりました。

 次回は、幽閉倉庫へ行ってきます!

 

 

感想

 少しずつだけど、ストーリーが進めれた。

 でもやっぱり探索で一回30分は行くから、一日分だと時間とちょっとすぎるんだよねぇ。

 2時間は短すぎる気がしたw

 今回はミニゲームがたくさんできた。

 なかなか面白いので、合間にやるのもありかなぁ。

 とりあえず、音ゲーは難しかったよ。

 次回は、新エリア行く?

 

スクショアラカルト

 ちゃんと、場所を知っていれば

 負ける要素が無いよねこれ(笑)

 結構、儲けた。

 

 野菜寿司って何だろう・・・・。

 巻きずしみたいな感じかな?

 

 

 いきなり音ゲーが始まりました!

 結構面白かったけど、意外と難しかったよ!

 

 

 このアクションゲーム、エンドレスなんだろうけどねぇ

 運要素が強いかも!

 

関連動画