google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【DAVE THE DIVER #11】「人魚の里で初めてのお使い!」【ゲーム実況(感想)】

2024年8月14日

 みなさ~ん♪

 こんたま~★

 一魂リリだよ!

 

 はい、今回のゲーム実況はDAVE THE DIVERの10回目です。

 今回も、海に潜ってお寿司を振舞っちゃうよ!

内容

 前半は、資金稼ぎ

 海老パーティがあったので、ウシエビなどを多めに確保して振舞いました。

 ストーリーの方は、魚人の里で困った人への頼みごとを聞くこと。

 そうすることで、信頼を得られるようですねぇ。

 今回はお弁当を届けたり、キンロン様への献花をしたり、子供のボールをメガマウスザメから取り返したりしたよ!

 さてさて、まだまだ困っている人がいるみたいだから次回がんばるよ!

感想

 最初はストーリーから行こうかなとか思ったけど、海老パーティや積載量のアップが近かったので

 2回ほど狩猟してました(笑)

 まさか、1時間半たつとは思わなかったけど、やっぱりデイヴは1巡が1時間近くはかかるみたいねぇ。

 しかもそれが楽しいからなぁ。

 魚人の里では、お使いクエストが始まりました。

 

スクショアラカルト

 海が近くにあると、子供ははしゃぐよねぇ。

 

 これは、ツッコんじゃいけないことみたいです!

 でも、私気になります!

 液体混じらないの?

 

 

 キンロン様の像ですねぇ

 すっごくムキムキしております!

 

 

 さて次回は、魚人の里のクエストを続けていきます。

関連動画