google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【DAVE THE DIVER #10】アイデア爆発!【ゲーム実況(感想)】

2024年8月1日

 みなさ~ん♪

 こんたま~★

 一魂リリだよ!

 

 はい、今回のゲーム実況はDAVE THE DIVERの10回目です。

 今回も、海に潜ってお寿司を振舞っちゃうよ!

内容

 今回はお金稼ぎがメインでやってたんだけど・・・・・。

 前回人気映画監督が料理を食べに来たわけで、バンチョさんが監督の納得のいく料理を作るということで材料を集めていました。

 ということで、材料を集めたので期日の3日目

 監督がやってきてバンチョさんの料理を食べると、美味しかったようでした(笑)

 なんか、創作意欲が出てきて「片腕にミサイルランチャーを付けたシェフ」の映画を作りたいということらしいです。

 どんなジャンルなんでしょうねぇ。

 

感想

  今回は一貫してお金を稼ぐためにやってたんだけど、装備に武器開発に養殖所の拡張。

 結構お金がかかるねぇ。

 しかも1クールが30分以上はかかるので、なかなかたまらない(笑)

 とはいえ、お米とかが採れて料理の幅が増えていくのは嬉しいところですね。

 次回は、ちゃんとストーリーやっちゃおうかな。

 

スクショアラカルト

 意外と、優しかった監督。

 でも、この後わからせに合うんだよねぇw

 

 新しい、バンチョさんのカットシーン。

 毎回、楽しみにしています♪

 

 いやぁ、美味しかったようですねぇ。

 爆発してましたよ!

 

 このロボットサムライの絵が、海外版のボルテスVに似ているなぁと思いました(笑)

 

 あ、監督もSNSをしてたんですねぇ♪

 

 次回、魚人の里のストーリーを進めます

関連動画