google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【DAVE THE DIVER # 19】「ゴジラのいた海!」【ネタバレ実況感想】

2024年10月2日

 みなさ~ん♪

 こんたま~★

 一魂リリだよ!

 

 はい、今回のゲーム実況はDAVE THE DIVERの19回目です。

 今回も、海に潜ってお寿司を振舞っちゃうよ!

内容

 氷河通路に行くための装備が出来るのを待って居るデイヴ。

 その間に何故か潜水艦で怪獣と闘ったり、ゴジラvsエビラが展開されたり

 次の料理対決が始まったりと色々忙しい日々を送っていました。

 そして、寒冷仕様のスーツを手に入れたデイヴは氷河通路に向かって行った。

 そこにあったのは文字らしきものが書いた壁画。

 壁画を写真をベーコン博士に見せ解析をするが、文字の内容までは分からなかった。

 デイヴは解析結果を魚人族の村で調べることになりました。

 

 

 

感想

  

 でも、こういうコラボは面白いですねぇ。

 そういえば、NIKEとコラボしてたなぁ。

 こっちに、NIKEのキャラクター来ないのかなとかは思った(笑)

 

 潜水艦の速度がちょっと遅くて、若干苦戦しましたねぇ。

 動きはだんだん良くなったとは思ったけども、何度もやられてしまいました。

 なので、「攻撃力2倍」を選んだのは仕方のないことなんですよ!

 

 ゴジラのコラボは「ゴジラー1.0」のはずなんだけど、どう見ても「ゴジラvsデストロイア」のゴジラのような気がするのは私だけかな?

 怪獣バトルは楽しかったけども、まさかの相性バトルで一切説明が出てないから戸惑ったよ(笑)

 

 氷河の方は、また珍しい魚がいっぱいいるけど、アクティブ系の魚の攻撃力が高すぎた!

 結構、酸素持っていかれるよねぇ

 あと、心なしかフィールドの酸素消費量の速度がブルーホールよりも高い気がする。 

 すぐに、消費しているし。

 結構難易度高いフィールドみたいだねぇ。

  

 次回は、魚人族のニアモに会います♪

 

 

 

 

 

スクショアラカルト

 海恐怖症のあれなんだろうけど、「タラソフォビア」という単語は初めて聞いたわ

 

 まさかのエビラ戦!

 ところで、美味しいのかなこの怪獣(笑)

 

 

 どうみても、「ゴジラvsデストロイア」の時のゴジラだよね。

 燃えてるし・・・。

 

 まさかの、怪獣バトルが始まった!

 

 

 

 まって、「草薙 京」じゃないですか!!

 いいのかな、これ(笑)

 

 

 猫、追跡ゲーム。

 見つからずに行けたわね。

 

 

関連動画