google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【DAVE THE DIVER # 16】「野菜寿司ってあり?」【ゲーム実況(感想)】

2024年9月11日

 みなさ~ん♪

 こんたま~★

 一魂リリだよ!

 

 はい、今回のゲーム実況はDAVE THE DIVERの16回目です。

 今回も、海に潜ってお寿司を振舞っちゃうよ!

内容

 氷河通路に向かったデイヴ

 様々なギミックを解いていき、時にはガドンに追いかけられて

 何とか、奥まで行ったけど

 途中巨大な氷に阻まれてしまいました。

 その氷を得るために巨大な熱エネルギーを手に入れたのはいいのだけど、反射する鏡の角度を変えるための道具を手に入れないといけなくなっちゃった。

 そこで、沈没船に沈んでいるバールを取りに行くことになったデイヴ。

 邪魔するカニを退け、なんとかパールを手に入れることに成功しました!

  

 次回、そのバールを使って入口を開けていくよ!

 

感想

 氷河通路独特のお魚が登場しましたねぇ。

 あと、しれっと他の場所にも新しい魚が出ていたよ。

 まさか、ハンマーヘッドシャークが出てくるとか思わなかったわ

 

 畑に、養鶏所が出来たのでタマゴが手に入るぅ

 畑も拡張したし、色んな食材が手に入りやすくなったね。

 これで、料理の幅が増えたよ!

 

 相変わらず、このゲームの楽しいところは

 リアクションが面白いところだよねぇ

 息子のリアクション笑えたわ(笑)

 

スクショアラカルト

 まさかの、野菜たちww あれ多分ディヴとバンチョ(笑)

 

 まさかの親子でした!

 この後、わだかまりが解消して農場がパワーアップしたよ!

 

 

 名状しがたいバールのようなものかな?

 

関連動画