google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【DAVE THE DIVER # 15 】「ヤドカリって美味しいの?」【ゲーム実況(感想)】

 みなさ~ん♪

 こんたま~★

 一魂リリだよ!

 

 はい、今回のゲーム実況はDAVE THE DIVERの15回目です。

 今回も、海に潜ってお寿司を振舞っちゃうよ!

内容

 幽閉倉庫に行く前に、サトーさんからレアなマリンカカードを落とすものが出るみたいなこと言ってたので夜の海にダイブ♪

 巨大なヤドカリがいたよ・・・・・。

 しかも、トラックを被ってたよ!

 ニトロ爆弾みたいなものを使って倒したけどねぇ。

 ヤドカリの腕を落としたので、材料として使えるみたいだよ。

 また、取れるのかな?

 そのあとは、幽閉倉庫に氷河通路のカギを取りに行ったら狂暴魚人のガドンが徘徊していたし。

 鍵を取り終って戻ったら、活動家のジョンが喧嘩ふっかけてきたのよねぇ。

 ミサイルをバッドで跳ね返すのは笑ったなぁ(笑) 

 最後のベーコン博士の遺跡探索、これはなんかの付箋かな?

 

 次回、氷河通路に行きます。

感想

 ヤドカリ編、いきなりボスになるとは思わなかったねぇ。

 まぁ、同じ夜のボスの鮫よりは簡単でした(笑)

 ニトロをからの中に入れるの難しかったけども。

 

 幽閉倉庫では、ガドンを避けて通るのはちょっとドキドキ。

 あれ、捕まったらゲームオーバーだったんだねぇ。

 一発で抜けたから何とかなったよ。

 でも、ガドンの姿は結構怖い。

 

 

 村長が語った魚人族の負の歴史とベーコン博士がみた魚人の壁画

 魚人の歴史が今回のカギになりそうだねぇ。

 その辺り、謎が深くてちょっと楽しみ!

 

 とりあえず、今はマグロをたくさん仕入れないとね

 3日後にはマグロパーティ来ますしね。

 網を使って、たくさん仕入れよう!

 あと、お寿司のレベルも上げなきゃだね!

 

 

スクショアラカルト

 ヤドカリがめちゃめちゃ大きかったわ!

 

 ウミガメは、クラゲと勘違いしてビニールを食べると聞きますが

 本当に、川や海にビニール捨てないでくださいね。

 

 

 終わるかなと思ったら、まさかのミニゲームが始まったよ!

 

関連動画