google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【DAVE THE DIVER # 12 】「おばあちゃんの会心の一撃!」【ゲーム実況(感想)】

2024年8月14日

 みなさ~ん♪

 こんたま~★

 一魂リリだよ!

 

 はい、今回のゲーム実況はDAVE THE DIVERの12回目です。

 今回も、海に潜ってお寿司を振舞っちゃうよ!

内容

 嵐の夜

 そこには、ホオジロザメのクラウスの巣が現れるという。

 おばあさんの頼みを受けたデイヴは、サメの巣を見つけたけど

 どうやら、サメに見つかったみたい!

 デイヴとホオジロザメのクラウスの闘いが今始まる!

感想

 おばあちゃんが最初からやったほうがよかったのでは?

 いくらデイヴが傷をつけたとはいえ、ワンパンでサメを殴り倒すのは人間じゃない気がするわ・・・。

 サメは本当強すぎて、何度もリトライしましたねぇ。

 前回戦った時よりは、酸素量も銃のレベルも上がってるから少しは楽にはなったけどね。

 一撃の攻撃力が強すぎて、2,3回当たっただけでもうピンチ。

 でも何とか倒せた時は本当、めちゃめちゃ達成感が出ましたわ。

 あと、お寿司のレベルは上げていきたいね。

 次回は、流石に魚人の里のお使いを終わらせないとだね。

 

スクショアラカルト

 これだけで、めちゃめちゃ強そうじゃない!

 

 そしてこの後、サメに一撃与えます!

 強すぎ!!

 

 

 マリンカに命は捧げてないよねぇ

 むしろ、海に命を捧げてるよね!

 

関連動画