google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【VAMPIREMANSION】ノーマルモードをプレイしてみたよ【実況感想】

みなさ~ん♪

 こんたま~

 一魂リリです。

 

 今回は、奇麗な吸血鬼のお姉さんに追いかけられる鬼ごっこ脱出ゲーム「VAMPIREMANSION」

 そのノーマルモードをプレイしたので紹介をします♪

内容

 馬車が壊れて商品が台無しになった主人公の商人さん(名前は無いよ)

 土砂降りの中、途方に暮れた商人さんはある屋敷を見つける

 雨宿りにお屋敷を訪ねた商人さん、そこの美人な女主人に快く迎えられくつろぎます。

 いつの間にか眠ってしまった商人さん。

 ベッドから起き上がり、部屋から出ようとしたら、鍵がかかってる!

 ふと、傍にあった一つのメモ

 そこには、この屋敷の主人は吸血鬼で早く脱出してくださいとかかれていた。

 通気口から部屋を出て、玄関に行こうとしたけど鍵がかかって出られない!

 そこにやって来た女主人。

 手には鍵を持っていて、彼女は仮の時間だと息巻いた。

 慌ててその場を逃げ出した商人さん、彼はあらゆる手段を用いてベリーナさんから鍵を手に入れないといけないのです。

 さて、商人さんの運命はいかに!

感想

 今回は、ベリーナさんから鍵を手に入れて脱出するのが目的です。

 光る水晶、純粋な水、ガーリックスプレーを駆使して彼女を気絶させて鍵を手に入れるんですが・・・。

 いや、まぁセクシー系のゲームなんですから分かるんですけど

 なんというか・・・・、男って・・・・バカばっか(笑)

 段階が上がるにつれ、難易度が変わってくるので結構緊迫出来ました。

 

スクショアラカルト

 この状態で出てきたら、殿方はイチコロですよねぇ・・・・。

 

 目が赤くなっている!

 これこそ、吸血鬼の証だね! 

 それにしても、何処で売ってるんだろうこの服

 スケスケすぎるんですけど!

 

 ベリーナさんに捕まったら、襲われちゃうよ!

 ちなみに、わざと捕まりに行くプレイヤーもいると聞きましたけど

 本当、男って・・・。

 ゴクッ っじゃないからね!商人さん!!

 

 鍵を取られて、少し悲しい顔するの可愛いです。

 

 脱出しようとしても、結局捕まる商人さん

 まぁ、仕方ないよね(笑)

 次回はハードモードやります。

 

関連動画

販売元:ダークセイレーン(Steam)

https://store.steampowered.com/app/2280520/_