google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【ダークセイレーン】不可視モードをプレイしてみたよ【実況感想】

 みなさ~ん♪

 こんたま~💖

 一魂リリです。

 

 今回は、奇麗なお姉さんに追いかけられる鬼ごっこ脱出ゲーム「ダークセイレーン」

 その不可視モードをプレイしたので紹介をします♪

 

 

ゲーム内容

 

 今回は主人公が透明になるポーションを飲んで、ダークセイレーンをからかって行くという内容です。

 部屋に設置されているベルを鳴らすと、その音に気付いたダークセイレーンが部屋に来てなかを確認します。

 しかし、主人公は透明になっているからダークセイレーンからは見えません!

 きょろきょろするダークセイレーン可愛いですねぇ

 

 探しているときにダークセイレーンに近づくと・・・・。

 あれ?

 

 お尻叩き!!

 は、破廉恥です!!

 女の子のお尻を叩くのはセクハラですよ! 

 というか、人の嫌がることをやるのはダメです!

 え、これはゲームですって?

 な、ならいいのかな・・・・?

 う~ん。

 まぁ、このままでは先に進めませんのでゲームだからということで。

 ペシペシお尻を叩きます!

 そして、ベルを鳴らして5回お尻を叩くのに成功したら・・・・。

 追いかける方のセイレーンさんが、まさか逃げる方になってしまって

 最後に一発、強くお尻を叩かれちゃいます!

 痛かったのか、お尻を擦ってました。

 入った部屋に閉じ込めて、復讐は完了!

 これでもうセイレーンが出ることはありませんねぇ。

 めでたし、めでたしです♪

 さて、実はこのモード

 隠されたエンディングがありまして・・・。

 

 お尻を叩かずに、セイレーンをからかうと・・・・。

 

 脱出するときに、何かの液体を被ってしまいます。

 

 ダークセイレーンがペンキを持ってきたんですねぇ。

 黒いのね、ペンキ。

 

 で、迫ってきます!

 やっぱり、奇麗なお姉さんに迫られるのは殿方は嬉しいのかなぁ

 いや、セイレーンは怖いよね?

 

 捕まった後は、なんか

 捕まった主人公は、なんか使われてる(笑)

 もう、犬ですねこれ・・・。

 今後は、ずっとセイレーンと一緒にいるんだろうなぁ。

 まぁ、これはこれで幸せなのかもしれないよねぇ。

 

 セイレーンは、次の船へ

 でも、これはかなり時間がかかるんじゃ・・・・。

 

 ちなみに、お尻を叩いている途中でバレると・・・・。

 どんな感じに蹴られるのはゲームをしてね♪

 もしくは、動画を見てね。

感想

 セイレーンを復讐するために、お尻を叩くという

 なんというか・・・・。

 性癖、前回なモードでしたねぇ。

 2パターンのエンディングと、ゲームオーバー。

 短いながらも、パターンがあるので楽しかったよ。

 お尻を叩きたい殿方は是非このモードをしてみてね。

関連動画

 相変わらずの18歳以上に制限しています。

 あと、不可視モードは前半です。