google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【DAVE THE DIVER #08】魚人の村とバンチョの過去【ゲーム実況】

2024年7月18日

 みなさ~ん♪

 こんたま~💖

 一魂リリだよ!

 

 はい、今回のゲーム実況はDAVE THE DIVERの8回目です。

 今回も、海に潜ってお寿司を振舞っちゃうよ!

ゲーム内容

 今回はサメパーティだったので、サメを多めに捕まえてサメ料理を振舞ったんだけど・・・・。

 動きが悪くて思ったより稼げなかったよ・・・・。

 不覚!

 次は、頑張るよ!

 次のパーティは・・・・。

 

  頑張って、サルベージするよ・・・。 

 さて、ストーリーの方は

 岩を除去して、村の近くへ・・・・。

 そしたら、大きい魚が出てきたので調べてみると・・・・。

 

 ボス戦だった! 

 強いかなぁと思ったら意外とあっさり倒せて拍子抜けだったよ。

 

 そのあとは、人魚の村へ!

 長と娘の話によると、この海域で異常事態が起こっているので人間であるディヴに調査をお願いしたいとのこと。

 その前に、村の信頼を得ないといけないらしいけど・・・・。

 どうやってやるの?

 

 地上に戻ったら、ヨシエさんからバンチョの過去のお話

 どうやら、高級ホテルの板前をやっていて

 気難しいお客さんを怒らせたらしいねぇ。

 腕はいいのにね。

 しかし、いきなりアドベンチャーゲームになってたのは笑いましたわ

 過去のバンチョさん、難儀なお客さんが満足しないからと言ってサメ料理を出しました。

 うん、サメはなぁ・・・・。

 サメ料理を出されて激怒したルイス。

 怒る気は分かるけど、このお客もなかなかの曲者だったよねぇ。

 

感想

 今回は3回ほどやられてしまったので食材がそんなに取れなかったのと、ストーリーがなかなか進まなかったなぁ。

 メガマウスとか攻撃するサメ系は本当強すぎるよ!

 すぐに酸素が無くなっちゃう。

 しばらく、自己強化の準備をしておかないとだめだなぁと思いました。

 とりあえず裏でお金を稼いで装備を整えて、養殖所もしっかりしていけばお寿司も回るかな?

 次回は、人魚の村を訪ねちゃうよ! 

関連動画