google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【PokémonLegendsアルセウス#14】決着!【ゲーム実況ブログ】

 みなさ~ん♪

 こんたま~!

 今回はイズミが配信した「PokémonLegendsアルセウス」の14回目を紹介するよ!

内容

 ディアルガを捕獲するために、オリジンボールを作った主人公一行。

 そのボールを使って苦戦の果てにディアルガを捕獲。

 空は晴れ、ヒスイの平和は取り戻されたのであった。

 苦難は去り、ヒスイの人々はその喜びを感じ祭りを開催。

 飲めや歌えのひと時であった。

    

 そして、また新たな物語が始まる・・・・。

感想

 メインストーリークリアしました。

 ディアルガ戦は意外と難しかった。

 でも、マルマインよりは簡単だったよ(笑)

 今回で、ストーリーは終わって時空の裂け目が消えたんだけど・・・・。

 主人公!帰れないじゃん!!

 そして、アルセウスフォンに全部のポケモンに会えとか言われたんだけど・・・。

 

 今後は、全部のポケモンの捕獲とタスク解消を目指していきましょう。

 そして、今後続いていく「夜明けのヒスイ」もプレイしたり裏ボスもいるので、もう少し続いてきますね。

 

 それにしても、最後のシマボシさんの笑顔はプライセスだよね!

 ディアルガの姿が変わった!

 これが、ディアルガヒスイの姿!!

 シマボシさんのはしゃいでる姿を、是非見たいところです。

 

 

 服を新しく買ったので、忍者の姿になりました(笑)

 忍者大好き💖

 

 

関連動画