google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【メンヘラフレシア-Flowering Abyss-】 まつりマツリカ編【ゲーム実況(感想)】

2024年8月23日

 みなさ~ん♪

 こんたま~★

 一魂リリだよ!

 

 今回はイズミがプレイしていた「メンヘラフレシアFA」「まつりマツリカ編」感想を伝えるよ!

内容

 突然、クラスの女子「まつり」から告白される主人公のいたろーくん。

 最初は戸惑ういたろーくんだけど、だんだんまつりの魅力に惹かれていき・・・・・。

  しかし、彼女は・・・・・。

感想

 とりあえず、救いはないんでしょうかねぇ?

 まつりちゃんは、活発で元気な女の子。

 いたろーくんラブなのが見ていて一発でわかるのが可愛い。 

 声優さんも、全キャラクターの中では唯一知っていた中原麻衣さんだった! 

 これは、甘い二人を見守るストーリーなのかなぁ・・・・。

 

 まつりちゃんは、いたろーくんをストーカーしていたり

 いたろーくんを監禁したり

 さらには、自分で自分の胸を抉ったり・・・・・。

 いやぁ、タイトル通りのメンヘラでしたわ!

 グッドエンドもいたろーくんに「私を殺して」ってお願いしちゃうし・・・・。

 結局は死亡エンドでした・・・・。

 さすが、メンヘラフレシア

 一味違いましたねぇ。

 次は、「みほみアジサイ」

 次のメンヘラはどんなのかな?

 

 可愛いまつりちゃんです

 

 ん???

 

関連動画