google-site-verification: googleffbc969efee6c755.html

【AbyssSchool その3】深 淵【ネタバレ実況感想】

2024年10月2日

 みなさ~ん♪

 こんたま~★

 一魂リリです。

 今回は、不気味な学校に閉じ込められた少女が脱出を試みる脱出ゲー「AbyssSchool」をプレイしたので紹介するよー

内容

 屋上に着いたユヒ。

 今まで解いた仕掛けが全部あるみたいですべてを解いていく。

 そして、部屋の中にある水晶を見つけ中を覗くと

 自分が過ごしている姿が映し出されていた。

 そして、ユヒは給食室へ向かっていく。

  

 ところ変わって、セヨンに変わって。

 彼女はユヒを探しに階を下がっていく。

 襲ってくるゾンビをバッドで倒して、給食室へ向かっていく。

 給食室へ降りた彼女は、そこで食事の用意をしていたユヒを見つけた。

 セヨンはユヒを心配していた。

 自分たちは、本物ではないことに・・・・。

 しかし、ユヒは戸惑いを覚えながらもセヨンと一緒に過ごすことを選んだのだった。

 

 

 

感想

 まさかの、ラストがクローンだったという事実!

 本物のユヒは迷い込んではなかったんだねぇ。

 でもでも、誘拐していないとはいえ現実の女子高生の複製を作ってあんな迷宮の中に置いてけぼりにするなんて・・・・。

 

 

 セヨンちゃんルートはゾンビに大打撃を与えるすべがあるの楽しかった。

 てか、バットで殴るんだ(笑)

 多数で襲ってきた時は、何度かやられたけどゾンビをバンバン倒しました。

 まぁ、ゾンビと言っても女の子を叩くのは気が引けましたけどねぇ・・・。

 

 クリア後のミニゲームは楽しかった。

 影合わせは、考えるなぁ本当。

 でも楽しかった。

 

 あと、プール編は

 途中で配信が止まったし、中途半端になっちゃったから

 また、丸々やる予定だよ!

 あれはあれで、かなり悩んだけどねぇ。

 このシーン。

 結構、滑稽だよね。

 

 まさかのアニメーション。

 しかもラフの(笑)

 あれかな、予算の問題かな?

 セヨンちゃんの横顔セクシー💖

 

 

  なんか、ここだけ見ると微笑ましいのよねぇ。

 

 お互い同じ境遇の二人。

 二人しかいない世界。

 なら、こうなるのも必然だよね。

 

 タイトルに、セヨンが増えました!

 

実況動画

関連動画